美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

トマトソースのピザとトマトサラダ




夜ご飯です。



パンピザ、
アマノフーズのホワイトシチュー
トマトサラダ
カボスのソーダ割り



朝ごはんみたいだけど。
晩御飯です。


昼ご飯をたくさん食べたから
夜は軽くしました。


昼は、回転寿司。
平日のランチタイムは、
あら汁お替り自由なんです。


奥さんも私も
一昨日から風邪気味なので。
温かい、あら汁をたくさんいただきました。




あら汁で、お腹いっぱい!
体もホカホカ!


マックで休憩。



カロリートータルは1699キロカロリー。


今週は、孫の運動会があるので。
風邪を早く治さないといけません。
皆に、うつしてしまいます。


今朝、近くの医院に行って来ました。


「別々の医院に行ってみない?
どっちの薬が効くか比べてみよう。」


それで、近くですが
別々の医院で診察うけました。


奥さんの行った医院は、 
インフルエンザの予防接種を
受ける高齢者で、混んでいたそうです。


私の行った医院は、
インフルエンザ予防接種は、
まだ、受け付けていないので、空いてます。
そして、診察券が
お洒落なカードになっています。



「あ〜!いいなぁ〜。あたしも、そんな
診察券が欲しかった!」


あれ。そうなの?!
そんなに、悔しい?


薬の効力よりも、
お洒落なカードが問題点なのね。


×

非ログインユーザーとして返信する