美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

カラフル新鮮ブュッフェ




野菜が高価です。
野菜をたっぷり食べられるブッフェで、
昼ご飯を食べることにしました。



生野菜サラダはもちろん、
和えもの、天ぷら、あんかけ
など、手の込んだ野菜料理が食べ放題。



白い料理は、冬瓜のチーズフォンデュ。



2皿目は、特にお気に入りの料理を。
 手前のキムチは白瓜のキムチ



青空を眺めながら、
優雅に食べます。




上空を出発便が飛びます。


お腹いっぱい!


飛行機の着陸を間近に見られる
公園に移動しました。




午後になると、
着陸ラッシュです。
5分おきに、到着します。



プロペラ機。



来ました。
来ました。
この世界1大きいジャンボ機。


キリがないので
このジャンボ機を見たら
帰ることにしました。


夕飯は、お腹が空かないので、
ビールだけ。
 


カロリートータルは1983キロカロリー。


野菜ブュッフェのレストランは
65歳以上の料金が、安くなってます。


今月、奥さんはめでたく65歳になりました。
65歳から、色々な場所が
お得になっちゃうんですよ。


東京都美術館は毎月第3水曜日が、無料。
千葉ポートタワーも無料。
ホテルレストランは割安。
房総のむらも無料。


「まちに待った65歳!
やっと、大人の仲間入りできて嬉しい!」


元気いっぱいのシルバー奥さん。
益々、行動範囲が広くなりそうですね。




×

非ログインユーザーとして返信する