美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

パスタと天丼

今日は、

昼御飯と、夜ご飯の

弁当を持って。


午前は、歯科医院。

途中で、昼弁当食べて。

そのまま、渋谷に向かって。

NHKのうたコンを観覧に行きます。

 

昼御飯は、

海老とキノコの トマトパスタ



フードコートで食べました。

ちょうど

歯医者が中継点になって。

渋谷が、近く感じます。


来月の歯医者の予約も、

火曜日にしました。

うたコンが、当たる事を祈りなから。


とても、快適な気温で、

NHKホールの外に並ぶのも

楽です。

本日は16:30から並びました。




並びながら、おやつの

すあま、せんべい。



さて、

今日の席は?!



2階でした。割と前の方で、満足です。


夜ご飯は、

天丼、サラダ。




納豆、海老、ピーマン、玉ねぎ

の天ぷら。


NHKホールのロビーで、食べます。


カロリートータルは1882キロカロリー。


キングアンドプリンスが出演したので。

若い人達がたくさん居ました。


そして、今日は、伊東ゆかりさんが、

(小指の思い出)を歌いました。


この時代の幅、

広すぎですよね。


さすが、国営放送!

国民みんなのNHKの精神を感じました。


今夜の

NHKホールは、

おじいちゃん組と、

お嬢ちゃん組が、

交互に盛り上がってましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する