美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

キノコいっぱい、ぶっかけ蕎麦。





秋の爽やかな日です。
夕飯は、秋らしい蕎麦です。



しめじ、なめこをたくさん。
そして、竹輪、カボチャも入れて。
自家製の蕎麦つゆをかけて、
麺は半人分、具材たくさんのぶっかけ蕎麦。
夕飯です。


隣街のデパートが改装したらしいので。
張り切って、開店の10:00同時に
入場しました。


館内の店をくまなく見て、
日曜日の手土産のお菓子と落花生を
買って退場。


昼御飯は、フードコートで弁当。




豚肉しょうが焼き
玉子焼 サラダ



クリームサンドパン
明太子パン
半分こ。


「次は、閉店セールの、ドラッグストアに
行きましょ!」


奥さん、開店と閉店が大好きのようです。


今日は、色々、買い物の予定があります。



アウトレットをぐるぐる歩いて
ひと休み。


カロリートータルは1992カロリー。



雲が多いけど、
穏やかな秋の日射しの1日でした。


立ち話をしている人が、
「もうすぐ、年末になっちゃうわね。」
なんて、言っているのが聞こえました。


本当に、来週は、もう11月ですものね。


ボーとしていられませんね。



セブンのアイスコーヒーの氷が入ったコップを取ったつもりが。


カフェオレのコップでした…………。


すでに、ボーとしちゃってますね。


×

非ログインユーザーとして返信する