美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

映画祭で四川料理

早朝から、六本木ヒルズに向かいます。

親戚の人が監督した映画が、

国際映画祭で上映されます。


初の長編映画で、参加出来たそうです。



なんだか、華やか!



一昨日、本物のレッドカーペットの

オープニングがありました。


本日は、撮影用のレッドカーペット。



舞台挨拶です。


集まった親戚で、食事会。



高級四川料理






大海老、

フォークとナイフで食べます。





お腹いっぱい。

よく食べて、よくしゃべって。


久しぶりに会う人ばかりで、

賑やかです。


料理の説明の人も苦笑い。



みんなと別れて、

ヒルズを久しぶりに、散策。



震災でも、設備が大丈夫だったヒルズ。

さすがです。


帰りのインターチェンジで夕飯。



昼ご飯がカロリーたっぷりなので。

とても控えた、けんちん汁。


カロリートータルは1968キロカロリー。


余韻を残しながらも、

観た人達に問いかけるような

素敵な映画でした。


 国際映画祭と言うだけあって、

日本の映画にも、英語の字幕が付きます。


なぜか、英語が分からないのに、

字幕を見てしまうんです。


英語の授業を受けたようでした。

×

非ログインユーザーとして返信する