美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

手作り  焼きそばパン




朝ご飯は、焼きそばをサッサと炒めて
ドックパンにはさんで。
モヤシたくさんの焼きそばパン。



カロリーが高いので3分の2だけ。


回転寿司の銚子丸のクーポン券が、
今月中なので、
昼ご飯に行きました。


誕生日クーポン500円引き!
 



平日のランチタイムは、
あら汁無料、おかわり自由。





帰り道に、ドーナツ引換券で、
コーヒータイム。



寿司屋の味噌汁を3杯も食べたので。
お腹いっぱい。


夜ご飯は、
ニラ玉炒め
がんもとさつまいもの煮物




クワガタやカブトムシを売っている店の
コースターだそうです。
レア物かな。娘からもらったんです。


カロリートータルは1988キロカロリー。


午前中に携帯屋さんに行って
新しいスマホに変えました。


手続きは、奥さんにすっかり任せました。


IDとか、パスワードとか。
何回も何回も、打ち込むのも、
奥さん任せ。


私は、作家のサイン会みたいに
サインだけしてました。


せめて今夜の風呂掃除と洗濯は
私が
致しましょう。


今、洗濯機のブザーが鳴りました。
どれどれ、
作家の先生は、これから
洗濯を干しますので、
これにて、失礼いたします。



×

非ログインユーザーとして返信する