美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

焼肉と目玉焼きのおにぎらす

朝、娘の家に行くので

みんなの朝ご飯を持って行きます。



途中でコーヒー。



コロッケサンドと

焼肉と目玉焼きのおにぎらす


昼ごはんは 弁当を持って

出掛けました、



 親子丼と茄子の味噌炒め 

途中で買った細巻き


夕ご飯は、

串カツ、回鍋肉


鶏団子の鍋



カロリートータルは1882カロリー。


孫の飼っているクワガタが、

息つきました。


涙ぐむ孫。


なぐさめながら、

一緒にお墓を作りました。


アイスクリームの棒をクロスして

十字架を作りました。


庭の端に、シャベルで、

穴を掘っておりますと。


「うわぁ!」


セミの幼虫がでてきました。


泣いていた孫は、

嬉しい顔になっています。


「クワガタと一緒に埋めてよ。

寂しくないよね。」


幼虫さんのお陰で、

ほんわかとした葬式になりましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する