美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

フレンチフルコース

今日は、甥の結婚式でした。



いつまでも、子供だと思っていましたが。

めでたい日を迎えて

感無量です。







きれいな料理で。

満足感100%!



ホテル内はクリスマスムードたっぷり。


夜は、ファミレス。



軽く食べようと思ったのに。

今だけ、399円の安さに負けて。

おろしハンバーグ。


カロリートータルは1990キロカロリー。


久しぶりの結婚式のご招待。

久しぶりのホテルのフルコース。


披露宴の各テーブルの担当の人は、

よく気が利いていて、

「お飲み物は、何をお持ちしましょうか?」


グラスが空く前に

膝まづいて聞いてくれました。


夜に寄ったガストで、

奥さん、

「次は、オレンジジュース

お願いしますぅ。」

って、私に言うんですよ。


庶民に戻りきれないようです。

×

非ログインユーザーとして返信する