美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

チキンカツ玄米弁当と、冷やしキツネ蕎麦

ふるさと納税の返礼品の

玄米です。



今日は、健康的に玄米の弁当にします。


今夜は、うたコン。

Toshiが出演するので、

楽しみです。



昼御飯は、途中下車して、

新丸の内ビルディングの庭園で

食べました。






東京駅に、出入りする電車を

眺めながら、弁当です。


玄米ご飯

チキンカツ  

卵焼き

茄子とピーマンの煮浸し

サラダ



大福のおやつ。


風が冷たくなってきたので、

NHKホールに向かいます。


今日は16:00から並びました。


さて、何階かな?!



 2階の前の方でした。



夕飯は、

冷やしキツネ蕎麦


ロビーでモナカアイスクリーム



カロリートータルは1773キロカロリー。


今日のうたコンも、

盛り上がって楽しかったです。


何しろ、NHKホールは

音響が最高です。



NHKホールの隣の 

代々木公園では、

イルミネーションの飾り付けが

始まっています。

試し運転で、青い明かりを

点けたり消したりしています。


「この綺麗なイルミネーションを

あと、何回見ることができるかしら。」


うっとり眺めながら、

奥さんが言います。


NHKの外に3時間も並んだり

うたコンの座席で、

ペンライトを激しく振っている方々は、

多分、

私達より10歳は先輩です。


「あと、10回20回は、見るんじゃないの?!」


NHKさん。

(うたコン)番組、

頑張って続けて下さいね。

×

非ログインユーザーとして返信する