美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

カキフライと海鮮鍋

幼稚園の参観日だそうで、

下の孫の子守に行きます。



途中のコンビニでコーヒー。


宅急便から

お歳暮が届くというメールがきました。


孫を連れて自宅に

戻ります。



ヨチヨチ歩きを始めたので

要注意です。


昼御飯は、マクドナルド。

グラコロセットを孫とシェア。



ハッピーセットのおまけ。

レアのおもちゃが当たりました。


午後は、娘の家に、戻ります。


お兄ちゃんが、幼稚園から帰ってきました。


夜ご飯は、

カキフライ

お歳暮で貰った鍋。





ハッピーセットの今までのおもちゃ。

お兄ちゃんが、みせてくれました。


カロリートータルは1885キロカロリー。



先日、NHKで買ったお菓子です。


平成まんじゅう!!


来年は

新年号になるんですね。


昭和、平成、新年号…………。


何歳になったか、なんて、

西暦じゃないと

分からなくなってきました。


思わず、100歳以上軽く

生きてしまいそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する