美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

醤油ラーメンと酢豚

寒い朝です。

幼稚園までの往復で

すっかり冷えてしまいました。


昼御飯は、中華街に卸している

店のラーメン。




これは、グラスです。

飲み物を入れて飲みます。


午後から晴れました。

でも、幼稚園の庭は水たまりだらけ。

外遊びは、無し。


がっかりした孫と帰宅しました。


来年に小学校1年生になる孫が

学校の制帽を見せてくれました。


夜ご飯は

酢豚

イカ飯



カロリートータルは1996キロカロリー。



ダンボールで作った兜です。

カブトムシと

クワガタ。

 この兜を、かぶって

角を付き合って

皆で戦うそうです。


孫は、王者カブトムシが大好きなので。

カブトムシの兜をかぶります。


小学校の制帽より

似合っているように思います。

×

非ログインユーザーとして返信する