美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

チキンソテーとタケノコの煮物





昨夜は遅くに帰宅しましたけど。
怠け心が出ないように、
自分に厳しく。


午前中、プールとジムを頑張りました。


実は、目的は風呂です。
大浴場は、ホント、温まります。



疲れも取れて、体中ホカホカです。


今日まで、ガストが15%offでありますので。
無駄なく、ありがたく利用します。



昼御飯はガストの日替わりランチ。
アジフライ
チキンソテー


パンは、持ち帰って、
大盛りご飯を二人で分けて食べる。


つもりでしたが。


ご飯もパンも
みんな、食べちゃった!!


運動の後で、つい、美味しくて………。


この15%offクーポンは
我が家の近くの店が限定です。


昨日も来ちゃったけど。
店員さんは違う人で、
安心しました。



奥さん、お気に入りのドリンク。
カルピス×オレンジジュース。


クリスマスの買い物に行って
アイスクリームで休憩。 



夜ご飯、



タケノコの煮物
サラダ
タラコ、イクラ


カロリートータルは1803キロカロリー。



近くの駅前のイルミネーションです。


私が、この町に来た頃は
駅前は真っ暗でした。


電車から降りてくる人もすごく少なくて。
去って行く電車も
ガラガラに空いていて。


狐やタヌキぐらいしか
電車に乗っていないんじゃないかな?


と思うような、
メルヘンチックな駅前でした。


渋谷や表参道のイルミネーションは、
綺麗で、素晴らしいですが。


この田舎チックなイルミネーションには、
住民の希望と思い出が
輝いているんです。


こんな町に
ガストが20年前に出店しました。
だから、
クーポンで誘われると
つい、
ガストさんに行っちゃうんですよ。



×

非ログインユーザーとして返信する