美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

幸楽苑10円ラーメン&クリスマスデザート

先着100名にラーメンが10円?!


幸楽苑さんから

こんなメールが来ました。



「朝から並んで、

ラーメン食べる方々が居るのかな。」


「10円だもの。居るよ。」


近くの幸楽苑に、

奥さんと様子を見に行くことにしました。


「あっ!並んでる人達が居るよ。

でも、思ったより多くないね。」


「まだ、100人は居ないみたい。

私達も並ぼうか。」



と言う訳で。

午前10:30からラーメン食べちゃいました。


ダイエット始めて、

久々のラーメン屋さん。

感動的です。



ホントに2杯で20円でしたよ!



食べたら、運動!

ジムとプールと風呂で

汗を流します。


「あぁ。喉が乾いた。」


それで、このクーポン。





本日までのクーポンの

クリスマスマッドパイ!


周りのテープルの方々も

本日期限のこのケーキを、

食べてました。


クリスマス気分が充満してます。



この後、税務署に行って

確定申告の件について

教えてもらいに寄りました。


昼が早かったので

夜ご飯を食べに行きます。



また幸楽苑?!


なぜって、

(麺を食べると、閉店時間までのお客様に

無料券を差し上げます。)

って、

幸楽苑さんが、言うんですもの。




カロリートータルは2207キロカロリー。


本日は、ダイエットと

遠く、かけ離れた食事に

なってしまいましたが。


クリスマスですから。

今日は特別。

羽目を外してしまいました。


明日から、サラダ中心の食事に

戻ります。


メリハリつけて、無理しないのが、

ストレスフリーの私。



これは、娘の家の水槽。


メダカのブログの方々が

ご覧になると

呆れられると思います。


今のところ、各種の魚たちは、

仲良く過ごしています。


メダカ、コイドラスは子孫を増やしてます。


人間社会もこうありたいですね。


人類みな兄弟。地球はひとつ!

×

非ログインユーザーとして返信する