美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

コロッケとニラ玉

孫たちとの朝ごはんは、

いろいろ。



そして、イオンのゲームセンターに

皆で繰り出します。



今は、釣りゲームが

おもしろいそうです。


意外と、上手くて、

メダルを増やしてます。

少しだけのメダルを買うだけで

済みました。


昼御飯は、

マクドナルド




私は、チキンクリスプと、

アイスコーヒー。


夜ご飯は

ナポリタン、

コロッケ

蓮の煮物

ニラ玉



カロリートータルは1905キロカロリー。


奥さん、娘は、

暮れの支度であちこちを

掃除したりして、

忙しそうでした。


私は、ひたすら、孫たちと遊びまくりました。


サボっているように見えますが、


「私もお役にたぅてますよ!」


と、言う顔で、


孫の子守りしてました。


でもね。

ここだけの話ですが、


もう

年長になったので楽なんです。

実は、私、

本気で遊んでました。


お陰で若返ったかもね!?

×

非ログインユーザーとして返信する