美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ノドグロ茶漬けと春巻き弁当



暖かい1日らしいので、
布団を干して
新年の墓参りに行きました。
  
メモリアルパークの休憩所は
熱い湯があるので、
お茶漬けの素とご飯を持って
お茶漬け弁当です。




ノドグロ茶漬けの たらこ乗せ
春巻き
煮物
伊達巻き
サラダ



おやつは供えた和菓子、



このあと、飛行機の博物館へ行きました。
先月、休館して改装していたので。
どんな様子か、見に行くことにしました。



まだまだ、工事中でした。
臨時の歩道ですが、
入り口には門松がしっかりと。


展望室では、
解説のお兄さんが
飛行機の細かな説明をしています。




お兄さんの座っているコーナーが、
改造されて、立派になってます。


陰ながら嬉しい。



暖かい日射しの中
出発便ばかりが続いていて、
眠くなってきました。


夕飯は
ジンギスカンサラダ
ビール



カロリートータルは、1774キロカロリー。


ローソンで
仮面ライダーのスピードくじをやってます。
 仮面ライダーの好きな孫に頼まれて
700円買って、くじ引きしました。


応募券を集めて、
仮面ライダーグッズに応募したいのに。



あっ。ガリガリ君が当たってしまった………。


飛行機の迫力ある到着便が
見れなかったし。
思わずガリガリ君が当たってしまったし。


今年の運気は
良いんだか、悪いんだか…………!?


中くらいに良い年になりそうですかね。


×

非ログインユーザーとして返信する