美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

カキフライとロールサンド

歯科医院のメンテナンスの日です。

昼御飯と夜ご飯を

弁当にして、出発です。


歯医者さんの後に

渋谷NHKホールに行きます。


歯医者さんの前に

医院の近くの床屋に

行くため9:00出発です。


帰りは夜中の12時近くの予定です。

頑張ります。


歯医者さん、ちょっと遠いです。


勤めていたときは、歯医者は、

近くが一番!

と、思っていましたが。


自分に合った歯医者さんに

巡り会えて、

考えを改めました。



昼御飯は、

フードコーナーで食べます。



カキフライ

大根の煮物

サラダ


おはぎ



これから、渋谷に向かいます。



何時から並ぼうか?!

渋谷のサンマルクカフェで、

無料券コーヒーを飲みながら

相談しました。



 16:45から、並びました。

持っている中で一番、

分厚いダウンコートと雪靴

という完全武装で並びます。


今日の出演者です。




   3階でした。

でも、最前列だから、

よく見えました。


ロビーで、夕飯。




ホットドッグ

玉子ロールサンド

ハムロールサンド

イチゴロールサンド


カロリートータルは1898キロカロリー。



「NHKホールは音響が良いし、

面白かったね。」


うたコン終了後、

話ながら、NHKから出ると。


路上で誰かが、マイクで歌ってます!

NHKホールから帰る人達が

立ち止まって、

結構な人だかりです!


「山ノ内恵介の歌を歌います!」


桜川たつるさんという歌手だそうです。


デビューして、持ち歌のCDを

売るのが目的らしいですが。


恵ちゃんの歌とは。

うたコンを観に来るご婦人方の

好みを知っていますね。


心をグッと捕まれた

ご婦人達は

CDを買ってました。

恵ちゃんの歌じゃないのにね。


生放送の歌番組で、

ごひいきの歌手に声援送って……………。

その勢いの

上げ上げムードで、

握手して買っちゃうんでしょうね。


ナイスな策略ですね。


奥さんは、

楽しそうに手拍子して、

握手して嬉しそうだったのに。


CD販売とサイン会が

始まると


「さあ。帰りましょう。」

急に冷めた顔つきで

歩き出しました。


買わないそうです。


「あ。そうなの?!」


奥さんの心は、

つかみにくいようです、


今流行りの性格分析を

したら面白いかもね。

×

非ログインユーザーとして返信する