美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

オムレツ弁当とキャベツ焼き

今週2回目のジムです。



今日も、筋肉をほぐして

大浴場で手足を伸ばして

温まってきます。



温まって、和室で昼御飯。



オムレツ

大根の煮物

ハム

サラダ


土曜日は、ロビーでパン屋さんが来てます。



豆パンを半分こ。

つい、アイスクリームも。



夕飯です。



キャベツ焼き

なます

梅酒


カロリートータルは1699キロカロリー。



杉の木は、もう、花粉が付いてます。


先っちょが、赤茶色になってます。


明日は、節分、

明後日は立春ですものね。


こちらの地域は、

杉の木がたくさん、あります。


こちらに引っ越ししてから、

花粉症になった人がたくさん居ます。


我が家の子供達、3人共に

花粉症です。


でも、

私は花粉症になってません。


花粉症って、

突然に、なるらしいですが。


40年目にして、

まだ、大丈夫です。


この土地に

合っているのか、


それとも、


鼻が鈍いのか。


頭も鈍いんじゃないかという噂が

ありますが。


そこは考えないことにしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する