美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

キツネ蕎麦と焼き厚揚げ





昨日の雪が凍ってる道があるようなので。
午前中は、 
おとなしく、家に居りました。


晴れてきたので、
雪がどんどん溶け始めました。


「ピンポーン!」


回覧板が回ってきました。


奥さん、受け取りに出ていきましたが、
なかなか、帰ってきません。


寒く中、楽しそうに
話し込んでます。


「肩が痛いのよ~。」
「私も痛いのよ~。」


痛さの自慢合戦をしているようです。


昼御飯は、
餅入りのキツネ蕎麦
サラダ



雪が溶けたので。
買い物に行きます。


ココスでティータイム




クーポンのバレンタインチョコパフェ。


イチゴがハート型ですね。


夕飯は、お腹が空かないので。



焼き厚揚げ
サラダ
がんもの煮物


串団子一本


カロリートータルは1993カロリー。



今日は妹の命日です。


コンビニのお菓子ですが、
甘いものが好きだったので
供えました。


実は、買い物の時に、
お供えを買うのを
すっかり忘れてしまいました……。


慌てて、コンビニに行って
買ってきました。


好きそうなスイーツが、
あって良かったですが。


失敗、失敗でした。


奥さん達の、
(肩痛い大会)じゃなくて


(忘れんぼ大会)ならば、
優勝は、間違いなしです。


×

非ログインユーザーとして返信する