美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

野菜カレーとバレンタインチョコパフェ



雪が積りました。



今日も、家に居ましょう。
と、思ったら、
だんだんと溶けたので。


午後から、
図書館で映画を観ることにしました。


急いで、昼御飯を食べます。



野菜をたくさん乗せた
カレーライス


サラダ



図書館に着きました。



これは、ティッシュが 
丸めてはまっているわけではないです。


お洒落な建築の図書館の壁です。



今日の映画は、
嵐が丘


見終わって、16:00


「お腹が空かないね。」
「夕飯は無しで。
ココスでお茶しようよ。」 




バレンタインチョコパフェ
連チャン。


カロリートータルは1904キロカロリー。


今日、観た映画、
初めて、居眠りしないで
最後まで観ることができました。


昔の映画は展開が速いから観やすいですね。


孤児だった馬丁の主人公は、
令嬢と結婚を許されなかったけど。


家出した後、アメリカで成功して、金持ちになって、帰って来る。
そして、復習する。


ねっ?!


はっきりした筋書きで、
なんか、
面白いでしょ?!


「違うでしょ。深い複雑な愛情を描いた名作なのよ!」


「えっ?そうなの?そうか……。」


「そして、あなた自身は、令嬢と結婚できて
幸せ者だなぁ。と、思うのよ。」


「えっ?そうなの?
それは????……。」


家庭平和のために
ここは、肯定しておきました。


×

非ログインユーザーとして返信する