美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

白身魚の天ぷらのあんかけ

幼稚園に送って行ってから

下の孫と娘と

買い物に行きました。


私達は、おもちゃ売り場で

待機してます。

 


昼御飯は、

回転寿司。




夜ご飯は、

白身魚の天ぷらのあんかけ

ひじきの煮物

しょうが焼き



カロリートータルは1905キロカロリー。


上の孫は

戦車が大好きです。



よく、出来ています。

オークション等では、

安く手に入るそうです。


まとめ買いして、

娘は、

ひとつづつ、

記念日に渡そうと思っていたそうですが。


夕方に宅急便が着いたので。

孫にばれました。


これからのプレゼントは、

何も買わない。

と、約束して。

御開帳!!


こんなに、揃うと

爽快な気分になります。



懐かしいゲームを

孫としました。


爽快に愉快な気分がプラスされました。

×

非ログインユーザーとして返信する