美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

松戸のうたコンで助六弁当




今夜のうたコンは、
近くの街で放送されます。


運良く当たりました。


昼御飯を食べてから出発します。



すき家の牛丼
サラダ


奥さんは、お子様牛丼。


途中でシュークリームのおやつ。
ポットにお湯を入れてきました。



14:00に着きました。




すでに、たくさんの人々が並んでいます。


座席番号と交換するのが、
16:00からなので。


2時間並びます。
ホッカイロをしっかり持って、
寒い外に並びました。


NHKホール以外は、
早い者順という噂があります。


「先頭の人は、僕より早く来てます。8:30くらいですよ。」


NHKの係のお兄さんが
苦笑いで言ってます。



さてさて、どの辺の席かな?!


  1階真ん中でした。




開場は18:30ですので、
また、2時間空きます。


駐車場に戻って、
夜ご飯を食べます。



太巻き寿司
いなり寿司


野菜たっぷりの味噌汁


カロリートータルは1908キロカロリー。


『2020東京オリンピックまで、生きたい!』
と、
高齢者の方々が言ってましたが。


1年で1番寒い季節に、
外気の中、何時間も並んでいるのは
高齢者ばかりです。


公演中は、
ごひいきの歌手に大きな声援!!


しかも、今夜は、
山内恵介さんとジェジョジュンさん
が追加公演になって、
大盛り上がり!!


(働き過ぎ日本)を経験した方々は、
余力があります。



今夜、
地方都市の森の中の会館では、


オリンピック並みの


熱気が渦巻いてましたよ。



×

非ログインユーザーとして返信する