美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

コロッケ弁当と陳健一先生の四川麻婆豆腐





昨夜は、帰宅が遅くなったので。
ゆっくり時間に、
ジムとプールに行きました。


風呂で温まりすぎたので。
近くの大きな公園で、
弁当を食べました。  




ビーフン、
目玉焼き
サラダ
コロッケ



おやつの
あんみつとコーヒー


ここの公園には、
植物園があります。





飾り付けも楽しい。


帰り道に買い物して、
車でアイスまんじゅう(あまおう味)




夕飯は四川麻婆豆腐
サラダ


カロリートータルは
1880キロカロリー。



公園に行く途中の橋から
見えた木々です。


この辺りは、
絶滅したはずの植物などが、
発見されているような場所ですので、


珍しい光景があります。


水辺に根っこが、浸かっています。


まるで、ガジュマルの木のようです。


今日は暖かいので、
ジムの大浴場の湯船に
半身浴しました。 


私も、ガジュマルのようでしたね。


×

非ログインユーザーとして返信する