美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

焼き鳥弁当と味噌ラーメン




風が冷たいけど、
風車の広場で弁当を
食べることにします。




焼き鳥丼
目玉焼き
サラダ
大根の味噌汁
炭酸水



おやつも持ってきました。
ロールケーキ
コーヒー
懐中しるこ


帰り道、考え事をまとめるために。
マックでコーヒータイム。




夕飯は
味噌ラーメン(麺は半分)
たけのこご飯を少し
サラダ


カロリートータルは1880キロカロリー。



近くのスーパーで
Lineの友達になると
抽選で海苔が当たります。


当たった、!!!


ハズレでも、ティッシュひと箱
もらえます。


奥さんはハズレたので、
今日は、
海苔とティッシュを
もらってきましたぁ♪


「このスーパーって、全部で23店舗
あるみたいよ。」


「各店舗にLine友達になると、
それぞれ抽選できるのかな??」


やってみましょう。
そうしましょう。

こんな、悪巧みを
マックでしてました。


おぉ。
8店舗に当たりが出ました…………。


でも、これらの店舗のある町は
遠いんですよ………。


はて、さて…………。
どうするか……?


明日に続く……………。



×

非ログインユーザーとして返信する