美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

アジフライと赤飯



午前中は、郵便局や銀行の
用事を済ませることにします。


朝のご飯と掃除を済ませて、
出かけます。


「あっ。通帳を忘れた!」


「書類を間違えた!」


色々とハプニング発生で、
行ったり来たり………。


用事が終了して、
スーパーに寄ると。
大きな鯵がお買い得です。


昼御飯はアジフライです。



アジフライ
赤飯
サラダ
大根の味噌汁


いつも食べているドレッシングが
無くなりました。


雨の中を、買いに行きます。


「雨の日クーポンが来てるよ。」


奥さん、印篭のように
スマホをこちらに つき出します。



お昼御飯が遅かったから、
お茶とあんみつで、
もう、今夜はお腹空かないね。



これ、夕飯代わりです。


ゆっくり、コーヒーを飲んで
暗くなるまで 
ガストさんに
長居してしまいました。


カロリートータルは1880キロカロリー。


昼御飯、
特に、めでたい事は無い日ですが、
赤飯でした。


赤飯って、もち米なので、
腹持ちが良いです。


夜になっても
お腹、空きませんね。


ダイエットに良いです。


何でもない日!おめでとう!
って、気分ですね。


×

非ログインユーザーとして返信する