美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

のり巻きとソース焼きそば

今日も、孫とお留守番。

ヒーロー番組のビデオを

堪能してました。



朝ご飯です。



お婿さんの弁当に相伴して、

海苔巻き。


昼御飯は、

チャーハンと餃子



買い物に行くと、


アイス饅頭味!


早速、おやつに買いました。


夜ご飯は、

ソース焼きそば

野菜あんかけ

イカフライ



カロリートータルは1880キロカロリー。


上の孫は

ムシキングゲームが

好きらしいです。


必殺技!などがあるそうです。

カブトムシやクワガタが

戦います。

結構、リアルで迫力ありますよ。


必殺技に(メスを呼ぶ!)

があります。

ツガイでダブル攻撃!


途中で、メスが 

どこかに飛んで行っちゃいます。


「メスが居なくなったショックで

攻撃力が下がった!」


こんな表示が出ます。


人間も昆虫も、

同じですね………。


奥さんの、長寿を

願わずには、いられません。

×

非ログインユーザーとして返信する