美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ステーキ弁当とフレンチトースト




明日は雨模様なので。
今日、
ジムに行く前に
墓の花を
取り替えに行くことにしました。



庭の河津桜とクリスマスローズ。
ホワイトデーでもらったチョコ。


墓参りの後、
洗いに出していた着物を
受取に行きました。


ショッピングセンターの中を
着物にシワが寄らないように、
平らに、大切に
持って歩いておりますと。


何十人もの人が、
1列に並んでいています。


(最後尾)の看板を持った人に
尋ねますと。


「11時から、たい焼きを配るので、
それを、お待ちの列です。」


あと、8分で11時。
迷わずに、ふたりで並びました。



お客様感謝デー。


私も感謝して
早速、車で食べました。
ゆるめの粒あんが、
あっさりとして、美味しい!
焼きたて!温かい。


いやぁ~。タイミングがよかったね。
墓参りの御利益ですね。


そして、家に戻って、
着物をしまって、
弁当を持って、
ジムに出発します。


ジム、プール、風呂。
終わって、
昼御飯は2時過ぎになりました。




ももステーキ、(昨日持ち帰りの肉)
目玉焼き
サラダ
キャベツの味噌汁


おやつは、
近くのショッピングモールで、



カフェオレと、
フレンチトースト半分こ。



夜ご飯です。



枝豆、
モヤシナムル
チーズトースト
アマノフーズの牛とじ。



ベルギーチョコをお味見。
マンゴーとレモン味。
チョコは濃厚で美味しいです。


カロリートータルは1890キロカロリー。



この道路には、
ずーと、長い距離に
菜の花が植えられています。


(景観作りに寄与している………)


なるほど。
NPO法人の方々が、
植えてくれたんですね。


大切な花なんですね。


この花は、ダメですね……。


なにが、ダメかと言うと。


摘んで、墓に供えてはダメですね。


庭の花達が途絶えてきたので。


花を見ると敏感になっております。


×

非ログインユーザーとして返信する