美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

野菜いっぱいのホットドッグ&生ハムドッグ




先日、国会議事堂を見学した流れで。
本日は、
地方裁判所の傍聴に、
行って参りました。




近代的な建物です。


近くに、お城があります。



次回は、
こちらの見学しようかな。


2つの裁判を傍聴しました。
覚醒剤と、窃盗の事件の裁判です。


裁判官が、被告人に諭すように
話すように、
判決を下してました。


人の振り見て、
我が振り直せ。


違う世界のようですが、
1歩違えば、誰にでも可能性あります。


勉強になる時間でした。



人が人を裁く事って、
沈んだ気分になります。
気分を変えるために、
海辺のタワーで、
昼御飯です。




ホットドッグ
生ハムとチーズドッグ 
玉子サンド



タワーの展望室。
港には、
輸入車がキレイに並んでます。



降りて、海辺です。
海の香り、海藻の匂いがします。


「あっ。そうだ!
当たりの海苔を
まだ、もらってない店舗が、
この辺にあるねっ!!」



そうそう。
いただいてきました!
ありがとうございます。



帰り道にコーヒータイム。


夜ご飯です。



回鍋肉
納豆
サラダ


カロリートータルは、1808キロカロリー。



緊急用土のうステーション!?


初めて見ました。
 災害も、裁判も、 
他人事と思っては、ダメですね。



ポートタワー展望室から見えた
(警察の音楽隊)の皆さん。
練習中のようです。


なんだか、
平和を感じる雰囲気でした。




×

非ログインユーザーとして返信する