美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

チキンカツとタッカルビのおにぎらず



 
7時の電車で、空港にいきました。


ラジオのスタジオが、空港にあって、毎週金曜日に公開放送があります。



このスタジオからの放送が、
今日で終わりなんです。


着くと、もう、
たくさんの人達が集まってます。


窓際の棚に腰掛けて、
後ろの方から、眺めます。



途中で、デッキでおにぎらずを
1つ食べます。




チキンカツと目玉焼きのおにぎらず



チーズタッカルビの、おにぎらず。


花束を持った人達、
寄せ書きをする人達。


野次馬の私達には、
想像のつかないほどの熱いファン魂の
人ばかりです。


窓枠に座っていても、
何も見えないし。
音声も、ハッキリ聞こえないし。
ラジコで聴くなら、
ここに居ることもないし。


それで、いつも弁当を食べている
場所に行きました。



すると、


すっかり、模様替えされて、
居心地の良さそうなソファーが
並んでいます。



おにぎらずの残りを
広いソファーで食べました。




このソファー、一人用は、
特に優れものです。



側に行って、覗きこまないと、
人がいるかどうか分からない。


サナギになってる感の
スッポリ状態です。


ITOKIさんの製品みたいですね。


私の会社になくて良かった。
これは………寝るね!
仕事にならない。


スタジオの様子を見に行きましたら。
朝よりも、もっと、
ものすごい人数の人の山!


ラジコのタイムフリーにして、
後で聴くことにします。


昼過ぎの電車で帰宅しました。


夜ご飯です。



油揚げと人参の蕎麦
サラダ
チーズトースト


カロリートータルは1780キロカロリー。


しばらく、行かない内に
第1ターミナルの出発ロビー、
素敵になりました。


至る所にコンセントがあるのには、
感動でした。



今まで、柱の影にある
掃除機用のコンセントから、
コッソリと充電していました。


娘に
「電気泥棒、」
と、言われておりました。


空港なので、
乗り継ぎ待ちの人たちが
長時間、パソコンをしていたり、
足を伸ばして寝ています。


つまり、
パソコンを持参して
昼寝していても
変人には見えない場所なんですね。 


暮らせますね。
現住所が、空港になるかもです。



×

非ログインユーザーとして返信する