美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

太巻き寿司&餅入りどら焼き




今日は近くのスーパーが5%引き。
買い物をしてから、
ジムに向かいます。



春休みと、子供プール教室が、
重なって
賑やかです。


子供達のダンス教室や
体操教室などで、
ロビーも和室も満員です。


弁当は、近くのショッピングモール。



風呂でホカホカになったので
観覧車の下のベンチで食べました。



太巻き寿司
メンチカツ半分
サラダ
大根の味噌汁



おやつは、
餅入りどら焼き

これ、マジ、美味しい!
山崎製パンさんの傑作です。



奥さん、この店に入ったまま、
ズーッと出てきません。


「子供服が、すごく安かったの~。」


私にも、下着を買ってきてくれました。
が。
孫の洋服より安いんです。


夜ご飯はラーメン。



中華三昧
サラダ


カロリートータルは1805キロカロリー。



絵手紙の美術館の入場券が
当選したようです。


地域の情報誌に応募しました。


東京の美術館の入場券や
映画のペアチケット等は
当たりそうもないので。


近くの入場券に応募したら。
当たったんですよぅ~。


当たると嬉しいものです。


今まで縁遠かった
絵手紙の世界をじっくりと
吸収しようと思います。


奥さんも、興味津々。


今日の買い物のように、
罠にかかった動物のように、
出て来なくなりそうですよ。



×

非ログインユーザーとして返信する