美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ステーキ&すき焼きとほうじ茶香るシロクマ

本日は、次女の家に来てます。


今度、小学1年生になる孫の

教材を買うために

学校に行くそうです。


2歳の孫と留守番です。



今の算数セット。

立体的で、きれいですね。


昼御飯は、みんなで回転寿司。




明日、プールに行きたいそうです。




2歳の男の子の水着姿。


一昨日、長女の子供達と

プールに行ったばかりですが。


明日も、行くことになりました。


「わたしたち、体力が付いたね。」


「ジムとプールの成果だね。」


明日、また、体力が付きそう。

鉄人になりそう………。


夜ご飯です。



すき焼き少し

ステーキ少し

蕎麦


おやつのアイスクリーム



和の味で

シットリ美味しいです。


カロリートータルは1882キロカロリー。



娘の家に行く途中のバス停です。

三ヶ月前くらいから、

座椅子が置いてあります。


違法に廃棄された椅子だと、

思っていました。


今朝も、まだ、

置いてあります。


このバス停は、病院の停留所です。


でも、バスを待つための椅子

ではないよね?!!

たまげた物を見ました。


思わず、撮りました。


すると、

隣に停まっていた

トラックのお兄さんと

目が合いました。


びっくりした目をしてました。


私も、椅子と同じくらいに、

タマゲタ物のように思われました。

×

非ログインユーザーとして返信する