美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

オムライス弁当とエビサーモンサンド




孫からもらったバラの苗です。
小学校でもらったそうです。


庭に植えて、両方の成長を
見守ります。


ジムには、昼から行きました。
今月から、ジムのマシンが
全て、新しくなりました。


大きくて、カッコ良いマシンです。
各々にモニターが付いていて
テレビを見ながら、
運動できるのが
気に入ってます。


ジムの玄関には
登り旗が、何本も立てはじめました。



そんなに宣伝すると、
混んじゃうよね。


昼御飯は、和室です。
2時過ぎなので、
空いてます。




オムライス
キノコパスタ
切り干し大根の煮物
サラダ


このジムの近くに
図書館があるそうです。


ちょっと、偵察に行ってみます。



立派な建物です。



小学校の隣にあります。
子供達には、居心地良さそうですが。
弁当を食べる場所は、
なさそうです。



向かいの公園の方が良いかも。


私達、弁当を食べる場所を 
探すジプシーのようですね。


今日は、出足が遅かったので。
夕方になってしまいました。


「夕飯は、軽くていいね。」


「ドトールのカードをもらったから。
サンドイッチの夕飯はどう?」


ということで。
夕飯は
Bサンドセット。



カロリートータルは1704キロカロリー。


娘達が結婚する前は
よく
ドトールでお茶してました。


その時に、通っていた
ドトールの店は、他のドトール店より、
抜群にサンドイッチが
美味しかったんです。


年配の女性が、
多分、店長さんが作っていて。


その人は、今は、その店には居なくて。
サンドも他の人が作っているので
行かなくなりました。


今日、夕方に寄ったドトール店は、ジムの近くの店なんですが。
その店長さんが、
居たんですよ!!


もちろん
サンドを注文します。
エビとサーモンのBセット。


「わぁ!来て良かったね!!
う~ん!美味しい🖤」


パンと具材が、シットリと
一体化していて、
何しろ美味しいんです。


美味しいし、
夕飯の支度が無しだし。
奥さん
大満足そうですよ。



×

非ログインユーザーとして返信する