美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

焼きたてピザと鶏南蛮ビュッフェ

午前中は、奥さんの友達が、

訪ねて来ました。

仕事前に寄ったようで、

すぐに帰ってしまったようです。


銀行と郵便局に行ったりしているうちに

昼になりました。


地域新聞を持っていくと。

ランチビュッフェが1280円になる

ホテルレストラン。


今日はここで、昼御飯。

年金が出た勢いで行きます。



少しずつ、何品目もの食材を

食べられるから、

ビュッフェは、良いんです。


注意は、食べ過ぎ!!




各自に、できたて鶏南蛮。



ピザも各テーブルに焼きたてが

運ばれてきます。



サラダたっぷり



九州料理フェアでとんこつラーメン




デザートは奥さん担当。



お腹いっぱい!

ロビーには、

お不動さまが祀られてきます。


とりあえず、

手を合わせて、拝みます。

私の人生、いつも、神頼みです。



近くのショッピングモールに

買い物に行くと。

誰かのミニコンサートです。



川野夏美さん。

NHKの歌番組に最近

出てる方です。



ファンクラブの皆さん。

マルに夏のマーク。

高齢者パワー炸裂の応援です。


夜ご飯は、

ビールと

新潟限定の柿ピー。



カロリートータルは2014カロリー。







庭の花達です。 

庭は私の担当です。


花の世話しながら

放牧された牛のように、

庭をウロウロしております。

×

非ログインユーザーとして返信する