美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

マカロニグラタンとロースカツ

今日は、新1年生の孫と学校まで、一緒に歩いていきました。

娘と、2歳の孫も。

ぞろぞろ、歩きます。


今日は、この2歳の孫も幼稚園デビューです。

週に1回のクラスに入ります。


しばらくは、親子で過ごします。


「泣かないかな………。

お兄ちゃんは、帰りたくて

泣いたね。」 


心配しながら、見送りました。


一時間過ぎに、帰って来て、

娘が言いました。


「驚くじゃない!

帰らない!

って、泣いたのよ!」


昼御飯です。




マカロニグラタン  

チキンスープ

茄子とピーマンの味噌炒め



1年生のお兄ちゃん、帰ってきました。




夜ご飯です。

ロースカツ

タケノコの煮物



カロリートータル2021カロリー。


今夜は、早く帰って早く寝ます。

明日、出掛けますので。

どこに行くのかは、

明日、ご報告致します。


お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する