美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

豚丼とタッカルビ

土曜日は、プールもジムも混むので。

早く出発します。


今日は、久しぶりなので。

プールで、たっぷりとウォーキング

大浴場で、ゆったり温まりました。


昼御飯は、テーブルで

食べました。




豚丼

切り干し大根の煮物


孫のランドセルにGPSを入れてあります。


(今、校門を出ました。)


などのメールが

娘夫婦と私達のスマホに届きます。


休みの日は、娘がGPSを

持っています。


昼御飯を食べながら

スマホを見ますと。

娘一家のGPSの現在地が

ジムの方角に進んでます。


昨日、買った靴を渡そうと

思って、

彼らが行くであろう公園で待ちます。


来ました!


なんと。ザリガニを

捕りに来たそうです。



長靴履いて、網持っています。



石の下をねらって。



とれました!



広くて、色々な遊びが

できる公園です。


小さなエビも捕れました。



池には、鯉や亀がたくさん居ました。


2時間ほど、たっぷりと

遊んで解散。


夕飯は、

タッカルビ




チーズが伸びます。


おやつは、チョコケーキ。




カロリートータルは2004キロカロリー。


釣ったザリガニはリリース。


エビだけ

持って帰ります。


ちびまる子ちゃんのアニメで

ザリガニが水槽の魚を

全部、食べちゃって、


「ザリガニ天国ぅ~~!」 

 

と、ザリガニが水槽のなかで

叫んでました。


だから、ザリガニは、

リリース。


小川の中の方が、

ザリガニには、

天国ですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する