美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

エビフライとケチャップパスタ





おもちゃの病院から、電話ありました。
 「カブトムシと剣、
直りましたよ。」


早速、取りに行きます。


 



カブトムシ担当のドクターが、
どのように直したか!
の説明をしてくれました。


ありがとう!



一緒に出したクレーンゲーム。
苦戦中です。


庭の花も終わりですけど。
墓に供えに行きます。




昼御飯です。



エビフライ
ケチャップパスタ 
サラダ
ハンバーガー4分の1。
豆腐の味噌汁


おやつは、供えた
水羊羹とくずまんじゅう


夕飯は
お腹が空かないので。
昼間、買った菓子パンとコーヒー。



ヨモギあんパン半分こ。
クリームデニッシュ半分こ。


カロリートータルは2040キロカロリー。


昼間に、親戚の不幸の知らせが
ありました。


なんだか、力が抜けて
午後から出掛けませんでした。


もうすぐ、GW。
孫達が、押し寄せてきます。
賑やかに、忙しくなります。


気分を変えるスイッチを
切り替えなくては
なりません。


張り切りスイッチを
ON、OFF、ON、ON、OFF、ON、 
ON、ON、ON……………


忙しい!!


ボケ防止になるかな。


×

非ログインユーザーとして返信する