美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

コロッケ、イカフライ弁当とヘーゼルナッツアイスクリーム





今日はジムで、汗を流しました。
マシーンが全部、最新の物になってから、
若い人々が、多くなってきました。


お兄さん達が、
勢いよく、筋トレしてます。


高級ジムの雰囲気です。


最新マシーン、プール、
大浴場、で、420円。


昼御飯は、和室。




コロッケ
イカフライ
焼き鳥
卵焼き
サラダ



おやつの大福



ココスさんで、コーヒータイム。
今日のアイスクリームは、
ヘーゼルナッツアイス。


ナッツが、香ばしくて美味しい。
歯にはさまるけどね。




お腹、ダボダボ。


夜ご飯は、ビールと枝豆



カロリートータルは2007キロカロリー。



孫から、もらったバラが
きれいです。


お礼に、兄弟おそろいの靴を
買ってあげました。



甘過ぎかな。
甘党ですけどね。


×

非ログインユーザーとして返信する