美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

玉子サンドと会席料理

朝6:30出発して、

姉の居る街まで行きます。


朝ごはんの

玉子サンドを運転しながら食べます。



義兄が天に召されたそうなので。

お別れに行って来ました。


普通道路で3時間の

予定でしたが。


混んできたので

途中から、高速道路で

急ぎました。


途中のマックで、

着替えました。



会館に着きました。


こんな時にしか会えない

親戚の方々と

しんみりと挨拶を交わします。


お昼は会食です。




皆で、故人を偲んで

思出話を始めました。


しかし、

久しぶりの再会なので、

叔母さん、従兄弟、甥や姪。

ワイワイガヤガヤ………。

話がだんだん、盛り上がってきました。


今は悲しいけど。

思出話は、面白い!


皆で、泣き笑いで

賑やかになって。


「そろそろ、お隣の部屋へ

お出でくださいっっ!!」


会館の司会の方が、

大声で言わないと

誰も気が付かないほどの賑やかさ。


悲しいけど、

つい、調子に乗っちゃう血筋です。


無事にお見送りして、

帰りは、

のんびりと下道で帰りました。


途中のコンビニでフローズンコーヒー。



夕飯は

ガストさんの雨の日クーポン。





奥さんは野菜南蛮



これ、酸っぱいそうです。

(‘*‘)


カロリートータルは2090キロカロリー。



帰り道で前を走っていた

警察車両。


「左のストップランプが

点いてない!!??」


安全第一の日本国の

偉大な警察が、

整備不良ですかぁ!?


庶民の血税を

無駄にしてますよね!


頼みますよ。お巡りさん。


長距離運転の

眠気覚ましには、

刺激があって良かったんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する