美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

トマトニンニクパスタ+ハンバーグ

雨模様で寒い。


昼御飯はパスタ



麺は半人前なのに

玉ねぎ、キャベツ、ピーマンなどの

野菜たっぷりでボリュームある

トマトニンニクパスタ

ハンバーグを半分ONしました。


昨日の遠出の疲れのせいか、

なんだか、

だるくて、ゴロゴロの午後です。


夜ご飯は

回転寿司に出掛けました。





外の空気を吸ったら、

なんだか、元気が出てきました。


カロリートータルは1887キロカロリー。


この間は、蒸し暑い日々が

続いてました。


「暑い!毛布もストーブも

見るだけで、暑苦しい!!」


しかし、今日は真冬の寒さ!


毛布さん、ストーブさん、

ごめんなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する