美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

コロッケといなり寿司

今日も体力勝負。 

朝ご飯を終えて

近くの公園に走ります。


電車がよく見える公園です。

電車ラブの孫は

おおはしゃぎ。 


ピョンピョンと走り回って

ついて歩くのが超ハードです。

 


昼御飯は、回転寿司。

ここは、オーダーだけのシステム。

回ってない。

子供連れだと、

速やかに食事ができて

良いですね。







子供用に鉄火巻きを

半分に切ってもらいました。

 

男の子は、疲れさせないと

夜、なかなか寝ないので。


もっと、遊びます。



こちらが、くたくたになっただけでした。


夕飯です。




コロッケ

いなり寿司

チャンポン


夕飯の時に

ご近所のお洒落な方から

タケノコを、また、いただきました。


孫が、

「ありがとう~~~~」

叫びます。。

本当に、ありがとう!

季節の味を、

堪能できます。


 

カロリートータルは1788キロカロリー。


 

夜の電車で帰って行きました。


お疲れさま。

昨日、今日、

ずっと走っていた気がします。


今、座ると

立ち上がれないかも。


帰宅して、一気に片付けします。

そして、寝ます。

おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する