美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

みたらし団子とチャンポン麺




娘の家の庭にゴーヤと朝顔を植えに行きます。


行く途中にある団子やさん。
焼きたて団子を買って行きます。




人も煎餅も、
見掛けだけで、判断してはダメですね。


(壊れていても、味は一級)



焼きたて、あったかい団子。


昼御飯です。



チャンポン
おにぎり
タケノコの煮物
シフォンケーキ


小学1年生のお兄ちゃんを
通学路の途中まで
迎えに行きます。


帰り道、幼稚園の先生に会いました。
「カッコいいね!」


ランドセル姿を誉められて
ニコニコ、家に帰りました。


夕飯は、
ハンバーグ
串カツ



カロリートータルは2004キロカロリー。



マックのおまけの車。
秘密の車。
日産GT-Rゴールド。



これは、仮面ライダードライブの車です。


新作の仮面ライダーより、
数年前のドライブが
ご贔屓だそうです。


男の子は、やっぱり車が
大好きなんですね。


鶴ちゃんが、
出演してるからかと、
思いましたよ。




×

非ログインユーザーとして返信する