美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

エビチリとあんかけ風焼きそば

天気が良いので

みんなの布団を干しました。


孫たちは、耳鼻科に行きました。

学校のプールが始まるので、

耳垢取りです。


私達は、のんびりと

留守番です。


昼御飯です。



エビチリ

照り焼きキチン

豆腐ステーキ


夕方に、サヨナラして

自宅で夕飯です。



あんかけ焼きそば

サラダ


カロリートータルは1983キロカロリー。



孫たちは

公園で、水鉄砲ごっこするそうです。


今の水鉄砲は

大きいですね。


私達は暑いので、

参加を免除してもらいました。


筋トレして

リベンジを狙ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する