美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

太巻き寿司と冷やし中華

今日の雨は三浦半島が

激しいようですが。


この三浦半島の横須賀に

向かって、

朝早くから出発しました。


今夜のうたコンは、

横須賀芸術劇場なんです。



当たったので、

やっぱり、行くことにしました。


普通道路をゆっくりと

行きます。


朝ごはんは、車内で。



横須賀バーガーに因んで

ハンバーグサンド

野菜サンド


汐入駅の近くに

ある芸術劇場。


13:00到着して、

並んでいる列を見に行きますと。

思ったより、少ない人数です。



並ぶ前に、昼御飯を

食べることにしました。


のり巻き

味噌汁



再び、劇場入り口に戻って

本格的に並びます。

折り畳み式椅子に座ります。


約2時間半並んで

16:00に

ハガキと座席番号を引き換えます。



真ん中より前の方の席です。

ちょっと、嬉しい!

  

入場出来るのが

18:45!?


また、また、2時間45分待ちます。

「え~~ありえない。

暇だなぁ~」

と、思うでしょ?


以前の私もそう思ってました。


みなさん、意地ですね。


入場時間まで

町を散策。





軍港近くのスタバで休憩。



横須賀限定のフラペチーノ。



抹茶とチョコとシトラス果実

とコーヒーとホイップクリーム


が重なりあってます。

 

軍艦を眺めながら。

海は久しぶりに眺めました。  



時間になったので

入場。


夕飯はロビーで

冷やし中華。



楽しいうたコンでした。


放送が終わるのが

21:00。 


そのあと、おまけの歌を聴いて。

今、

駐車場に戻ったところです。

ポットのコーヒー飲んで出発します。




駐車場を出るのが、混んでるので

22:00位になりそうです。


このあと、近くの息子の家に寄って。

孫の誕生日プレゼントを渡して。

スーツケースを借りて。

それから、帰宅します。 


さて、私達は、いつ、

お家に帰れるのでしょうか………


無事に帰れましたら。

また、明日です。

×

非ログインユーザーとして返信する