美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

シュウマイ弁当と小籠包





いつものドレッシングを買いに行ったところ。
売り切れ。


毎週土曜日に入荷するので、
明日、また、
買いに行くつもりです。


今日の弁当サラダは
お手製のフレンチドレッシングを混ぜることにしました。


飛行機の博物館で食べました。



ここは、改装工事中でしたので、
久しぶりに来ました。


入り口付近が素敵な感じに
なってます。



弁当を食べられるベンチも
設置されていて、
屋根もあって、
居心地好い感じになってました。



中華街のシュウマイ
小籠包
さつま揚げとほうれん草の煮物
サラダ
大根の味噌汁
  



おやつの豆みつとコーヒー


遠足の小学生と
幼稚園の園児達。
芝生で、弁当を食べてました。


頭上を飛ぶ飛行機の音と
子供達の声で
大変に にぎやかなランチタイムになりました。



展望室に登って
飛行機の離発着を眺めます。
炭酸水はお腹が、膨らむので
ダイエットに良いそうです。




毎日、ソーダストリームで
製造しております。


平日は、望遠レンズを持った方々しか
展望室には居なくて、
静かでした。


展示室のエンジン




ゼロ戦


帰宅して、
シロクマアイス



夜ご飯です。



中華街の肉まん
小籠包
サラダ
フカヒレスープ


 カロリートータルは1972キロカロリー。


今日のご飯は
息子からのプレゼントの
中華セット中心でした。


中華街へ卸している中華工場
の製品だそうです。


冷凍庫に大切に
保管していたスカヒレスープも
並べて。


異国情緒気分の1日でした。


謝謝。



×

非ログインユーザーとして返信する