美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

カレーライスのトッピングは揚げ茄子と目玉焼き




近くの用水路に釣り人を
よく見かけます。


何が釣れるのかな?と、
日頃から気になってました。


日曜日は釣り人が多いので、
今朝、用水路に
様子を見に行こうと思いました。


そこに、娘からLINEがきて。
その用水路に釣りに来ているようです!


バイクで行ってみますと。
居ました!





ブラックバスが釣れるそうですが。
釣れませんでした。


釣りは、1日中 糸を垂らして
のんびりと待つことが
楽しみなんですが。


まだ、幼いから 
つまんなかったかな。



昼御飯はマック。
仮面ライダーのおまけ
が欲しいからね。



このあと、公園でアスレチック。



そして、虫取り。




まだ1年生なので。
疲れないように
夕方でさよなら。


夕飯です。



カレー、(揚げ茄子と目玉焼き付き)
サラダ


食後に白くまアイス



カロリートータルは1841キロカロリー。


1日中 太陽の下で過ごしました。
ジムに行かなくても
良い運動になったかな。



×

非ログインユーザーとして返信する