美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

鶏そぼろ弁当と豚のエリンギ巻き



今朝、ハプニングがあって、


もたもたしてたので、
ジムに行くのが遅くなりました。


しかし、頑張って
ウォーキングマシンと
水泳で体力をつけてきました。


昼御飯は、
ショッピングモールのホール。



大画面のテレビを眺めながら。



鶏そぼろの三色弁当
揚げ茄子
唐揚げ
サラダ

大根の味噌汁


コーヒーは
隣のスーパーで。
 


持参のコーヒーと
スーパーで買ったエクレア。


このあと、ホームセンターに
マリーゴールドを買いに行きました。




綺麗な花がいっぱい。


でも、迷わずに
マリーゴールドを買います。


孫が、学校でマリーゴールドの
勉強をしているようなんです。


鉢に植えて、今度、
持っていこうと思います。



ホームセンターにあった
セルフシャワー室。


ワンちゃん用なので、
ガラス張りで良いんですね。


帰り道のアイスクリーム。



夕飯です。



豚のエリンギ巻き
野菜の煮物
サラダ
油揚げの寿司


カロリートータルは1688キロカロリー。


今朝、何をもたもたしていたのか?


今朝、スマホのメールを印刷しようと
しますと。
うまい具合にいきません………。


プリンターの反応ゼロ……。


「そうだ。ルーターを変えた時、
設定をプリンターだけ忘れてた!!」


設定し直して、
無事にプリントできました!


プリンターがしゃべれるのなら
こう言うかな。


「え~~!!
私、ルーター変えたのなんて、
聞いてないよ~~!プンプン(`ω´)」


ごめんね。


×

非ログインユーザーとして返信する