美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

唐揚げ、おにぎり&焼き肉、刺身そして誕生日ケーキ

天気に恵まれ過ぎの

運動会です。



1年生なので、

私達も、運動会の場所取りや

校舎に不慣れです。


下の子が2歳なので、

涼しい体育館で弁当を食べたい!

と思いますが。

体育館の場所取りの方法に

オタオタしてます。


なんとか、体育館のコーナーに

マットを敷けました。


昼御飯です。




唐揚げ

野菜の煮物

枝豆

おにぎり

みかん



暑いけど、午後も応援します。



障害物競争は3等賞。

子供たちは、運動が苦手でしたので。

3等賞は快挙です。 


閉会式前に、

私達だけ帰宅しました。

暑いので

2歳の下の子を連れて帰って、

家で子守りすることにしました。


もうすぐ、娘の旦那さんの誕生日です。

仕事が忙しいようなので。

今日のタイミングで 

誕生日会をすることにしました。


いつものケーキ屋さんに

行きます。



こんな林を通ると



おしゃれなケーキ屋さんが

現れます。




薔薇がきれいです。



レストラン



白イチゴ


みんな、帰ってきて

夕飯です。



刺身

焼き肉

串カツ



デザートはショートケーキ


カロリートータルは2005キロカロリー。



ケーキ屋さんの庭の

白イチゴ。


「葉っぱの下に隠れるように

実る白イチゴです。

ご自由にどうぞ。」


こんな、看板が立ってます。


「イチゴ狩りみたいね。」 


おしゃれなお店ですから、

そんなことは、できなさそうです。


でも、気になるので、

もう少し、実る頃に

見に来ようと思い

予定表にしっかりと書き留めましたよ。


『イチゴ狩り』ってね。

×

非ログインユーザーとして返信する