美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

チャーハン弁当とモヤシとキュウリのナムル




月曜日は図書館も博物館も
休館です。


でも、メモリアルパークの休憩所は
今日も涼しく開いてます。



花とケーキを供えました。




昼御飯はです。


チャーハン
サラダ
カップ麺
喜多方ラーメン



コーヒーと
供えてた少しの時間で
テロテロに溶けたモンブランケーキ。


ゆっくり休んで
涼みましたが、
買い物をしているうちに
また、暑い!



マックて4種のベリーのシェイク。



夜ご飯は、
肉まん
モヤシとキュウリのナムル



あんみつ
あんこも、黒蜜も少しだから
90キロカロリーしかないんです。


カロリートータルは2055キロカロリー。


昨夜、テレビドラマ『白い巨塔』
の最終回でした。


連日の暑さに疲れたせいか。
眠くて眠くて………。
録画もしないで
寝てしまいました。


国立大病院の教授のまで、
のしあがって、
全てを手に入れた主人公。
医療ミスから、
転落していく結末の最終回。


田宮二郎さん、唐沢寿明さんの時と、
雰囲気がどのように違うのか。


あ~。見たかったな。


私が転落してしまいましたよ。



×

非ログインユーザーとして返信する