美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

茄子のハサミ揚げ&ビビンバ





デジカメが壊れてから、
スマホのカメラを使ってました。


今月の旅行の機会に
やはり、デジカメが欲しくなりました。


アルバムにした時、
デジカメの写真の方が
美しいですから。


ネットで買うつもりでしたが。
今朝、行った電気屋さんと
値段交渉しますと。


ネットより安くなったので
思い切って購入!!



子供達が小さい頃は、
一眼レフカメラを
平気で使ってましたが。


重い!!ダメです。


画質を取れば重い!
軽量は画質に問題点がある!


迷い迷って、コンパクトサイズ!
小さい割には、
優秀なこのデジカメを買いました。


今、デジカメって、WiFiが付いていて。
スマホに写真を送れるんですね。


「便利な世の中になったもんだ………、」


高齢者の決り文句を言いながら帰宅。


昼ご飯です。



茄子のハサミ揚げ
サラダ
豆腐の味噌汁


カメラの充電をしてる間に
アウトレットへ買い物。




スタバでフラペチーノ。



アウトレット限定品に
心奪われそうでした。



土曜日なので、賑やかでした。



夜ご飯は、
ビビンバ
サラダ



おこげが美味しいんです。


カロリートータルは2013キロカロリー。


アウトレットのスタバ。
次々とお客さんが来ます。
注文レジには、
長蛇の列!


ドリンクを受け取るカウンター前は
すごい人だかり。


午後から暑かったからですかね。


アウトレットの通路のベンチも
ありますが。
暑いので、
店内の座席が人気です。


華やかなアウトレットの一角で
壮絶な 椅子取りゲームが
繰りひろげられてましたよ。



×

非ログインユーザーとして返信する