美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

キノコオムレツと冷やしきつねうどん







来週は、色々と忙しくなりそうなので。
今のうちに、
ジムで筋トレしようと思います。


日曜日なので、
ジムの和室は混んでます。


近くの公園のあずまやで。



昼御飯。



キノコのオムレツ
茄子の味噌炒め
サラダ
豆腐の味噌汁



曇り空で涼しい。



遠くの小川では
ザリガニを釣っている親子連れが
なん組もいます。


春休みには、小さかったザリガニも、
今は、立派な大きさになってます。


割り箸に糸を付けて
スルメをくくりつけて釣るそうです。


食後は、
近くのイオンモールで買い物。


すごく混んでました。
たくさん歩いて。
ヘトヘトなので。
休憩。



娘から、貰ったドトールカードで
ごちそうさま!


夜ご飯は、
冷やしきつねうどん
かき揚げ



カロリートータルは1770キロカロリー。


ジムの部屋を出る時
何気なく
ランニングマシンの方を
見ますと。


ランニングマシンをしている方に
見覚えのある顔が………。


孫達とよく行く
キッズリゾートのスタッフの方です。
ここは、料金が時間制で、
安心して
遊べる場所です。


ある時
孫がクレーンゲームに
何回もチャレンジしても
取れないのを見て、


「どの色が取りたいの?」
と、言って、
クレーンゲームの鍵を開けて
並び替えてくれました。


すると、3個も
いっぺんに取れちゃったんですよ。


取れたのを確認して、
ニコニコしながら
立ち去って行った方です!


思いっきりランニングしてらしたので。
話しかけられませんでしたが。


ジムのコーチと話しているようすも、
丁寧で穏やかな口調でした。
プライベートでも
好い人なんですね。


いつ、どこで誰に見られているか
分かりませんね。
自信の全くない私は
思わず背筋を伸ばしました。


ストレッチでも伸ばしましたけどね。



×

非ログインユーザーとして返信する