美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

日替わりランチと ちりめんじゃこ のおにぎり





今朝は6時起床!
7時の電車で、出発。


どこへ?
板橋イオンシネマへです。



この映画に親戚の人
が関係してるので。
観に行きます。


今夜は(うたコン)の公開放送を観るので。


朝の回に行きます。


奥さんは、昨日も観ましたが。
「何回でも、観たいわ!」
と、いうことで。


早朝から出発。


冷蔵庫の残り物で
ササッと弁当を作ってくれました。


この弁当は、NHKホールのロビーで食べます。



板橋イオンシネマで、
ゆっくり、映画を観ました。


昨年、東京国際映画祭の時に
観ましたので。
2回目ですが。
今回は、じっくり観賞できました。


『友達をレンタルする。』
という映画です。
レンタルした時に押される
スタンプカード。



劇中のと同じカードが
昨日の映画館で
配られたそうです。


でも、イオンシネマさんでは、
使えませんでした。残念。


昼御飯は、ガストさん。



日替わりランチとドリンク


あんみつは半分こ。



近所の親切な方から
頂戴した割引券。



ありがたく使います。


14時まで、ガストさんで
過ごして。



マックで充電して。


それから、渋谷に向かいます。




明日からイベントがあるみたいですよ。


さて、何時から、並ぼうかな?!


  16:30から並びました。


折り畳み椅子を背負って来ましたので。
快適に並べます。


2階中央です。


 
夕飯です。



焼き肉
サラダ
野菜の煮物
ちりめんじゃこのおにぎり



今夜は、拡大版のうたコン。
懐かしい曲が盛りだくさんで
楽しかったです。


カロリートータルは1806キロカロリー。


今朝、
埼京線の板橋駅に到着!


「板橋イオンシネマはどこですか?」


駅員さんに聞きます。


「この駅ではないです。
東武練馬駅ですよ。」


ビックリ!!ヮ(゚д゚)ォ!


板橋イオンシネマは、
板橋駅には無いんですね。


再び、池袋駅に戻って
東武東上線に乗り換え………。



上映時間過ぎてます!


「遠くから、来たんですぅ!
電車が遅れたんですぅ………。」


イオンシネマのお兄さんに
すがると。


「あ。ぜんぜん大丈夫です。
どうぞ~。」


なんだぁ。大丈夫なんだ。
しがみついて、損した!


毎日、波乱の[まろかん]ですが、
今日も元気に生きてます。



×

非ログインユーザーとして返信する